ワンだらけ~

夜・・・

パシャが遊びに来ましたぁ~Up我が家はワンだらけですね~アハハ

パシャは相変わらずテンション高いよ~ そしてそらもちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園では全然遊ばないパシャとそらだけど、家ではそらからちょっかいをかけて

いました~そらってそんな事が多いんですよねっ!!うちに誰かが来る事がすごく

嬉しいみたいですねはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

楽しそうなパシャとそらでしたぁ~あはは

そしてパシャは、爪切りお耳掃除をされて帰っていきましたぁ~ちわーまた来てねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめは疲れてますね~!!気づかれ??汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日シャンプーしたばかりのつぶですが、うみと戦ってばかりなので、もうこんな

にボサボサになってしまいました・・・ありゃりゃ~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャのママからのお土産のりんごりんごみんなにも少しだけあげるね~っちわー

まめとなるは、りんごに釘付け・・・ジーッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大きなお口を開けてりんごを食べていたりきで~すおいしい

とってもおいしいりんごでしたぁ~ごちそうさまでした~ハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日はまめのシャンプーをしました泡

フワフワになったよぉ~あはv まめはここがお気に入り~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日はまめママが帰ってきま~す飛行機 2泊だけだけど、うちの子みたいな気持ち

になりましたぁ~!! まめもつぶもとってもかわいいですはぁとv

明日の夕方まで楽しく過ごそうね~っちわーお散歩行って、のんびりかなっUp

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ