午後の7ワン

今日は一日雨・・・雪になるかな~?と思ったけど、雨でした・・・傘

なので、部屋の中での~んびりしましたちわー

つぶのカラーリングとシャンプーもしましたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめは明日シャンプーしようねっ泡
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜・・・

みんな仲良く寝ていましたぁ~

まめはおうちから持ってきたフリースに寝てた~やっぱりおうちの匂いがついて

るから落ち着くかなちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎもつぶのマネしてちょんまげにしてみましたぁ~ボッサボサだけど・・・汗

でも、なぎもつぶも眠そうですあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
そして、外でしかおしっこもうんちもしないりき・・・

今日はずっと雨で外に連れて行く時間が遅れていました。

するとクンクン言い出したので、これはおしっこだな~と思って、ここだよ!!と

トイレに連れて行くと、悩んだあげくしましたちわー

ほんとうは、したくなったらすぐにトイレでしてくれるといいんだけどな~

いよいよ我慢できなくなってからするのでは、我慢しすぎて良くないと思うので・・

でも、少しずつでもここでする事をわかってもらいたいからな。

自分のおしっこをチェックするりきちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さっ、今日はそろそろ寝るよ~また明日だねっ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ