いらっしゃ~い

今日から2泊、まめくん&つぶくんが我が家にお泊りで~すちわー

雨だったので、車でお迎えに行ってきましたぁ~ ここはどこ?ママはどこ?

そんな2ワンでした・・・ぐるぐる ママは明後日帰ってくるよ~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家ではうみとつぶ、早速遊んでいま~すわーい

まめは寂しそうに玄関の方を見ていますが・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそら、まめにお腹を見せて遠吠えして、とっても嬉しそうな様子でした~Up

公園で会った時も、まめつぶが我が家に遊びに来た時も、こんな感じではないん

だけど、今日はすご~く嬉しそうなそらで~すはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめ~大丈夫だよ~と、まめを呼ぶと私の側に来てちょこんと座ってくれますちわー

まだ玄関の方を見ていますが、そのうち慣れるかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お目目光っちゃったけど、つぶはおもちゃで楽しそうにしていま~すUp

おもちゃ投げ、なぎとどっちがしつこいでしょうかぁ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は雨・・・明日は雪・・・せっかくみ~んなでお散歩どこに行こうかな~って

楽しみにしてたのにな↓↓ 部屋で遊ぶかっちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ