寒い~

今日は今年一番の寒さじゃないかな?朝起きた時寒いと思ったのは今年初ぐるぐる

公園の温度計は5度になっていました・・・寒いはず汗

久しぶりにミント家に会えました~最近なぜかすれ違いが多くて・・・

りきもそらもうみも、我が家のワン達はミントママに大喜びですはぁとv

りきなんて、横になって喜んでいましたぁ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、まめつぶも登場~その時のうみ・・・

まめつぶママに異常なほど喜ぶうみなんですよ~なので喜びのテンション↑

嬉しすぎてテンション高くなって走り回りますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめとパシャもおおはしゃぎですね~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、最近よく会えるラムジーちゃんUp

先日は追いかけられてテンション低かったけど、今日は少しずつ慣れてきて、

みんなと追いかけっこができましたぁ~よかったはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の不思議な事・・・

なぎのお気に入りの緑のおもちゃ、なぜか今日は興味がありませんでした・・・

何ヶ月もの間、あれだけに執着して気に入っていたのに・・・こんな日はいままで

なかったのに~その代わり、たけのこおもちゃがお気に入り~これでいいの?

でもそのたけのこ、帰りになくしちゃっいました~色が落ち葉みたいでどこに

行ったかわからなくなりました・・・まーいっか!!新しいたけのこを出そうかなたけのこ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は寒かったけど、いつものお友達と楽しく遊ぶ事ができましたぁ~

寒くなるとお散歩も来なくなる人が多いけど、今日のお友達は来るんですよね~

よかったぁ~はぁとv また遊んでくださいねっ♪♪☆

そして昨日の話ですが、車のタイヤをスタットレスに替えました~タイヤ

・・・と言うか、夏タイヤを買わずにはきつぶしていたので今年の冬は使えない

スタットレスから新品同様の中古スタットレスにUp

まだ新しいので、今回は4月頃に夏タイヤを買って履き替えないともったいないと

言われました。

今回は車検もお願いしている友達の友達にお願いしたので、安く買う事ができ

てよかったですちわーこれで雪が降っても安心です↑ありがとうございました!!

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ