冬支度です

お散歩の途中のおうちの木々も冬支度ですねっ!!これから冬だな~と感じます。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園では、寒さのせいかお友達はほとんど来ていませんでした・・・↓↓

でも、いつもは早い時間に来ている「セレナちゃん」に会う事ができましたぁ~わーい

セレナちゃんの大根のおもちゃ、みんなの人気でした~

そらが独り占めしていた気もしますが・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらが飽きた頃、やっとで取る事ができたうみでしたぁ~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

セレナちゃんも楽しそうに遊んでいましたぁ~

このおもちゃ、カインズホームにあるそうですちわー大根の他に、にんじん・スイカ・

メロンだったかな?リアルな大根が私も気に入りましたUp買いに行こ~っとちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてイチョウ並木も落ち葉が増えて、とってもキレイでしたichou☆☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみました~

4ワンはいい感じなのに、うみが・・・↓↓ 誰かが気になるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度こそ!!! 何だかみんなの視線は私ではない気がするな~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもいい子に並んでくれる、りきとそらはぁとv

このツーショットはもうすぐ8年になります。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

懐かしくなって、前の写真を見ちゃいました!!

最初の頃の日記(ホームページです)がすご~く懐かしいですちわー

http://www.rikisora.com「ケアンテリア りきとそら」

この写真は2001年12月24日。

そらが来てから初めてキレイに並べたツーショット写真なのですUp

りき2才9ヶ月。そら3ヶ月。

こー見ると、ケアンテリアってやっぱり大人になってからの方がかわいいと思い

ませんか?

そら、子犬の頃はお鼻が長かったな~と・・・決してかわいいと言えないお顔だな

~と今思っている私でした・・・あはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

北海道は、今日の夜から気温が急に下がるようです。

1週間くらいは寒い日が続くみたいで、まだ寒さに慣れていないし、まだ厚着も

していないので辛いですね~・・・

まっそんな寒さに負けず、元気にお散歩を楽しみたいと思いま~すっはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ