長いお散歩~

今日は仕事がお休み~

午前中に行動開始ちわー9時頃には家を出ました!!!

中島公園を通って、駅前通りを通って、テクテクのんびり歩いて大通り公園へUp

紅葉がキレイでしたよ~っ!!

テレビ塔ともみじもみじ うまく撮れましたね~ナンテあはは♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通り公園をテクテクお散歩した後は、テレビ塔をバックにパチリッちわー

なるが歩いてしまったけど、隣で写真を撮ってくれていたおじさんが「あっハート

が見えたはぁとv」と喜んでくれました~

平日で人が少なかったから、迷わず並べて撮れましたあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りもまた中島公園を通って帰りました~

入り口付近はイチョウがとってもきれいですイチョウ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

中島公園の池の紅葉は、撮る場所によっていろんな見え方がします。

藻岩山をバックに、この景色もきれいですねっ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテク歩いていたら、学校の先生に会いました~今まで時間が違って会った

事がなかったんですよ~すご~く嬉しかったですUp

お互いにワン子しか見てなくて気づかなかったぁ~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、何となくいつもの広場を通ってみると、いつもと時間が違うけど、お友達

がたくさん~久しぶりに会ったお友達や、公園で見かけた事はあったけど、話は

した事なかった方にも会えてお話できました~わーい

またお友達が増えたねっはぁとv

そしてまたまた久しぶりに日陽ちゃんにも会えました~ちわー

ワンちゃんが苦手な日陽ちゃんですが、なるは追いかけたりしないし、近くに

いる事ができました!!よかったぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、尻尾は下がっちゃってました・・・少しずつ慣れてくれるといいな~っ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場でお友達と楽しんでいると、あっと言う間に時間はすぎていて、もうすぐ12時

です!!ビックリ~っ!!午後出かける予定があったので、あわてて帰りましたっ!!

でも、ワン達は3時間ほどのお散歩、満足そうでしたぁ~

お天気もよかったし、気持ちのよいお散歩になりましたちわー

そしてその後、お友達とお買い物に~

久しぶりに街中でプラプラとお買い物をしましたお買い物。

途中でちょっと遅いお昼ごはんを食べたり、いろんなお店を見たり、ほんとに

プラプラでした~ちわー

そして札幌駅まで歩き、夕方モツ鍋屋「ぶあいそ」へ!!

以前「ぶあいそ別邸」には行った事がありその別館なのです。

やっぱりおいしかったです鍋最初からモツは追加で注文ですあはは

ちなみに今日は醤油味です。博多は一般的に醤油です。

モツの臭みが苦手な人は味噌がお薦めかも・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ぶれてますが・・・これはモツ唐あげです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

豚足のコラーゲンパリパリ揚げ。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてモツ鍋の〆は、ちゃんぽん麺ですわ~いこれがいいですね~

ちゃんぽん麺はなかなか売っていないので、食べられる事が嬉しいですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなとこ。 札幌駅の北側にありますが、南側にも違うお店だけどモツのお店

がありました!!! 札幌はもつ鍋のお店が増えた気がします。

これから鍋の季節、また違うお店にも行ってみたいで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はたくさんたくさん歩きました。足が痛いくらい・・・でも楽しかったで~すはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ