アウトレット「レラ」&支笏湖ドライブ

今日は友達につきあってお出かけしてきましたぁ~

・・・と言っても、友達の仕事の付き合いなので場所は決まっていましたちわー

千歳空港と支笏湖のホテル。

まずは千歳空港の仕事の後にアウトレットモール「レラ」に行きましたUp

ここでは、とっても欲しかった&買わなきゃな~と思っていたスノボのゴーグル、

大好きなROXYのお店で見つけましたはぁとv

しかも半額になっていてお得~ラッキーッUpとっても嬉しいお買い物~

今日のお供はうみとなる。嬉しそうに歩いていました~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここは千歳空港に近いので、飛行機かたくさん見れるのです飛行機
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、公園でもそうですがここでも・・・

かわいがってくれる人を待ちますあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かわいがってくれる人、後ろから来ないかな~・・・?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こっちの後ろからも来ないかな~?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は誰にも声をかけられませんでした~残念なうみさんでしたあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして支笏湖へ移動で~すくるま。ブ~・・・(車)。

とっても広い湖な事にビックリです。まるで海みたいでした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

紅葉はだいぶ終わってきてはいたものの、もみじはまだキレイでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

湖を眺めるうみとなるはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

天気が悪かったので、芝生も濡れていてお散歩はできませんでしたが、眺めは

よかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あと1週間早ければ、すごくキレイな紅葉が一面に見れただろうと思いましたもみじ

それくらい、終わりつつある紅葉もキレイでしたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

支笏湖、よく考えたら行った事なかったかも・・・

短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせました。どうもありがとちわー

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ