姫モンステラ

私が大好きなモンステラモンステラ

特に姫モンステラが好きなんですはぁとv普通のモンステラよりも小さいんですよちわー

モンステラは増やすのが楽な植物です。

根が出てきたところから切って水につけておくと、あっと言う間に根が長くなって

くるんですよ~ちわー

先日母が札幌に来た時、私がさし木していた3枝を持って帰りました~

その後、鉢に植え替えてこんなに元気に育っていま~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後もまた根がたくさん出てきたので、先日友達にもあげましたUp

育てやすいので、増やしてみてくださ~い!!

そして昨日我が家のモンステラも増やしました~

根が長くなってきていたので、切ってすぐに鉢に植え替え~植木

鉢が足りない分は水にさしましたっわくわく

これからもどんどん増えて、たくさんの人にあげたいで~すモンステラ

りき~これは食べられないよっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ