人だかり・・・

今日もポッカポカ~晴れ

いつものように公園で遊んでいたら、ある木の周りにカメラを持った人が!!

この木は紅葉がとってもキレイなのですもみじそれにしても・・・

この木だけにこんなに人が集まっているのは、何だか不自然な感じでした・・・アハハ

鳥でも止まってるのかな?なんて話しながら見ていました・・・

すると、みんなまとめて大移動~ちわー

写真クラブか何かのでしょうUpお連れ様でした~なるほどねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてワン達はというと、相変わらず楽しそうでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たくさん走って休憩で~す!!疲れたら自ら休憩をするなぎ・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみもテンション高いですね~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・と思いきや、ふと気づくと遠くで誰かを待っていますあはは・・・

この姿はよく見ます・・・かわいがってくれる人はまだかな~・・・そんな感じで

しょうかねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも落ち葉の中を猛ダッシュですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近のパシャ、うみのマネかな?ちわー

うみよりも、とっても姿勢がいいねっパシャUp 誰を待ってるのかな~?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんな落ち葉を見つけました。紅葉って不思議ですね~もみじ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてりきはやっぱり、まったりしてますね~あはは♪

りきの背中の影は、ミントちゃんで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はポカポカだったけど、風は冷たかったな~

紅葉ももうだいぶ散ってきました。来週末はもう落ちちゃうかな~??

この、あざやかな黄色いもみじ、一番好きだな~もみじ。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ