もうすぐ冬がやってくるねっ!!

6日ぶりに中島公園に行ってきました~

とは言え、毎日仕事の行き帰りに通ってはいますが・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場はみんなとっても楽しそうに走っていました~わ~い

りきのお顔が切れちゃったぁ~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるが一番テンション高かったな~ルンルンなぎのお気に入りおもちゃを取れて

満足そうなお顔で~すあはは♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは何を見ているのかな?と思いきや、ボーっとしているだけだと思いま~す!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

紅葉がキレイなうちに、たくさん撮りたいですね~パチリ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この紅葉が終わると、北海道には雪の季節がやってきますね~

それはそれでとっても楽しみな私なのでした~雪だるま

最近は日中でも寒い日が多く、公園の広場でのんびりする時間も少しずつ短く

なってきました。これから雪が降るまではテクテク散歩も多くなるかもな~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ