お気に入りのカフェ

久しぶりにお気に入りのカフェ「cafe agog」に行ってきましたぁ~カフェ

お相手は~

悟空&きなこ&もち子家で~すUp

残念な事に、デジカメの電池が切れてしまって、携帯で撮りました・・・

普段全く携帯の写真は撮らないので、うまく撮れず悲しい結果になりました。

実は私のデジカメ、現在修理中。原因はフラッシュ時に煙がでるからです。

きっと、中にホコリがたまって、それがフラッシュをたく事によって燃えている

んだろう。とメーカーさんに言われました。なので修理と言うか、たぶん

分解掃除だと思います・・・いつ帰ってくるのやらsei

なので、前に使っていたデジカメを使っているので、電池はすぐになくなるし、

かなり大きいので持ち運びが不便だし・・・

携帯を使いこなすべきですねっ!!

今日のランチは「パスタランチ」ですっ!! ここではパスタランチしか食べた事なかっ

たりして・・・あはは・・・だっておいしいんだもんっ!! ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空ママはONEプレートで~す!!

ちょっとブレちゃってますが、モチ子で~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは今日もまた、ママさんの足に腰かけていま~すちわー ブレブレ・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも大人しく待っていてくれました~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この写真からはブレていません・・・設定がおかしかったらしいですあはは・・・

デザートは、私が大好きなココナツ味。悟空ママはココナツが嫌いなので、

一緒に来たらいつもいただくので~す!! 違うデザートに変えてくれないものなの

かな~??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてここでお友達のさくらちゃんとひなちゃんにバッタリ~!!

挨拶程度にしかお話できなかったけけど、会えて嬉しかったですはぁとv今度

ゆっくり会いたいですUp

その後、場所を移動しました。

tou tou reve です。店内ワン子OKのカフェ&ドッググッズショップです。

看板犬のマロンちゃん、とっても小さなブラウンのプードルちゃんです。

怖がりさんでとってもおとなしかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

店内にはたくさんのワンちゃんのお洋服が並んでいました。どれもかわいかった

です!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

クレープがあるカフェ、珍しくないですか??とってもおいしかったデスちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大きなお目目のきなこくんはお行儀よくイスに座っていました~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ボッサボサ頭のなぎで~すあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ!! いい感じで撮れて満足で~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は悟空ママと楽しい時間がすごせました~

残念な事に外は雨・・・傘 次回は晴れたらドッグランでも行こうねっ!!!

ペタしてね