登別旅行2日目

今朝、私が目を覚ますと私の周りにはなるしかしませんでした・・・汗

カーロママとパパが起きた事に気づいて、みんな1階に下りて行ったのです。

なるは私の横でくっつくて寝ていました~あはは なるはかわいいよぉ~えへ

そら、朝から笑顔で楽しそうですね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロおはよ♪今日はトリミングだよぉ~ハサミ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パパとママが仕事にお出かけした後は、トリミングの始まりで~す!!

その間みんなは・・・

そらはストーブの前でま~ったりちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはソファーの背もたれの上が気に入ったみたいちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはこのハウスがお気に入り~Up

なぎとなるは床にベッタリと寝ていましたちわーみんな、楽しすぎて疲れていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

シャンプーが終わったカーロあはv ちょっと休憩だねっモフモフだぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてトリミングが終わりました~

今回はお耳、薄くしてみましたちわーまたまたイメチェンで~すわーい

前回高くしたお耳はやめて、本来のお耳の高さに戻しました。

体は短く、足は細めのブーツカットで!! 左前足は病院で剃られてしまった毛が

まだ少ししか伸びていないので、悲しい事にになっていますが、そのうち伸びる

でしょう~ちわー

カーロは、お顔のドライヤーを嫌がるくらいで、他はとってもいい子に立って

くれていました。どうもありがとうはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてお昼、ママが仕事から帰ってきましたぁ~おかえり~

またまたの~んびりま~ったり過ごしました!!!

ママが作ってくれたいちごみるくです苺つぶつぶがたくさん入ったいてとっても

おいしかったぁ~

うみのお顔変~っあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきも気になるね~でもりきは飲めないよっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは出窓でま~ったりですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、紅葉を見に行きましたもみじ鉱山と言う場所へくるま。ブ~・・・(車)。

とってもキレイに紅葉していました。

まずは橋の上でパチリッ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

橋の下は川が流れています。紅葉は色がとってもあざやかですねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

車がまったく通らないので、道の真ん中で並んでみましたぁ~

お気に入りの1枚ですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ほんと、紅葉が鮮やかでビックリでした!! 最近見た紅葉で一番キレイですちわー

みんな、いい子に並べましたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もみじがいろんな色に紅葉していました。1本の木なのに、どうしてこんな風に

なるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
紅葉見に行ってくれてどうもありがとう。夕方行ったから、人もいなくてゆっくり

できたねっ!!!

そして夜ご飯で~す!!!

カーロパパが釣ってきた川魚。おいしかったデスおいしいそして、ししゃものマリネ。

これもまたおいしかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして、今日もまたカーロママのママが、きのこご飯を作ってきてください

ました。きのこ好きな私はと~っても嬉しかった!!!

そしてお味噌汁もきのこ~椎茸 きのこづくしで最高ですね~Upどうもありがとはぁとv

うみはずっとカーロママにくっついていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロもいい子に座ってますねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~帰る時間がやってきました。その前に、いつも部屋では撮っていない

ので、今日は忘れずに撮ってみました。

カーロ、とってもいい子だねっ!!

並んで写真を撮る事に慣れてきたんじゃない?? なるが一番悪い子だ・・・

なる~お兄さんでしょっ頑張らなきゃだよ!!!アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回もまた、とっても楽しかったですちわー カーロのトリミング、させてくれてどうも

ありがとう。これからは、早くキレイに可愛くできるように頑張ります!!!

何から何までお世話になりました~Upまた行くねっちわー

おまけ・・・

カーロママに連れて行ってもらって買いました。なななんと、セットで500円!!

モンステラ(ハワイアン)が大好きな私は、嬉しすぎていてもたってもいられない・・

そんな気持ちでした~ちわー幸せ~はぁとv

他も300円のバスマットも3枚も購入~モンステラ柄とハイビスカス柄、ホヌ柄。

どれもかわいいんです~フェイスタオルも2枚で298円~ハンドタオルは3枚で

198円~もっともっと買いたい気持ちでしたが、それでも十分満足でしたはぁとv

連れてってくれてどうもありがとうUp

トイレに入るのが嬉しくなっちゃいました~単純な私・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね