登別旅行~

旅行と言うか、お友達のおうちへ行ってきました~くるま。ブ~・・・(車)。

今回もまた、仕事の後で出かけたので、出発時間は11:30で~す!!

いつもより準備が早かったかもぉえへ

北広島インターへ向かう途中、紅葉がとってもキレイでしたぁ~もみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この後、コストコに寄り道しましたぁ~あはv買いたい物はたった1つ・・・

でも今日は日曜日~札幌のコストコは関東に比べて空いているとは言え、レジ

は並んでいました・・・1つのために何分並んだかな?

無事に欲しいものを買って、高速に乗りました。

下道で行こうかな~なんて考えもしましたが、日曜日でETC割引で1000円だし、

もう午後だし・・・やっぱり高速で行く事にしました~Up

日曜日のお昼でもこんなに空いてま~すちわー北海道の高速道路ってどこも

こんな感じなのですアハハ

出口渋滞や、パーキングのトイレ渋滞なんてないし・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、パーキングでトイレ休憩で~すちわーなぎ、テンション高~いわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして目的地に到着しましたぁ~

今回で3度目で~す↑ またまた来ちゃいましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロく~ん!!こんにちは。おじゃましま~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

行ってすぐになぎのお誕生日プレゼントをいただきましたっプレゼント

どうもありがとう!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プレゼントの中身はこれ~!! 私がハワイアンが好きな事を知ってくれていて

なぎのリードとカラーをプレゼントしてくれましたちわー

なぎは女の子なのでピンクを!!どうもありがとう。大切に使わせていただきますUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

それからブル足もいただきました~!! みんな気に入ったみたいです♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみはずっとカーロママのお膝に・・・まったくぅ~かわいがってくれる事、

知ってるんだねっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コストコでの寄り道の目的はこれで~すあはv私が大好きなチーズケーキで~す

どのくらいの大きさか、写真ではよくわかりませんねっ!! 大きいですちわーはい。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

チーズケーキ、いただきま~すチーズケーキ やっぱりおいしかったぁ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなとっても楽しそうですね~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらは、私の側でおとなしく・・・させられていますあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜ご飯に、カーロママのママちわーが栗ご飯を作ってくださいました~

栗ご飯大好きな私・・・とっても嬉しいです~おかわりまでしちゃいました↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日のメインは、蒸ししゃぷですっ!! とってもおいしかったぁ~

初めて食べましたちわー これいいですねっ気に入ったなちわーごちそうさまでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはおうちの中でもおもちゃを投げて攻撃・・・しつこいなぎでしたぐるぐる

遊びすぎてお疲れのなぎです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみもお疲れな様子。座椅子の隙間からお顔が出ているのですあはは・・・

たまに目を開けてこっちを見ているんですよ・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロママと、たくさんたくさんお話して、とっても楽しい時間を過ごしましたぁ~

そして今日は早めに寝ることに。カーロママとパパは明日仕事だからねっちわー

いつも2階を使わせてもらっています。

なるは早速マクラに寝ています・・・汗りきも大人しくしてくれていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは離れたところに寝ようとしてますねっ!! マイペースなそらちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして写真にいないうみ・・・カーロママとパパの間に寝たそうですはぁとv

他のみんなは私が2階に上がったらついて来たのですが、うみは来なかった

から・・・かわいがってもらって、うみは幸せを感じている事でしょう~Up

おやすみなさ~い眠いまた明日~

ペタしてね