旭山記念公園へ

久しぶりに旭山記念公園に行ってきましたぁ~くるま。ブ~・・・(車)。

そろそろ紅葉がキレイなんじゃないかな~と思っていて、行きたかったんですちわー

やっぱりキレイでした~もみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この公園は色がとっても鮮やかですねっもみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテク歩いて、展望台まで行ってみました~

なるはちょっと眩しそうですね~ まぶしくてお目目が・・・あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は寒くなく、とってもいい気持ちでした~ここちいい風が吹いていました~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

写真ではうまく伝わらないかも・・・ほんとうにキレイでした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お水タイム~みんなたくさん飲みました~あせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後テクテクいていたら、プードルの「ポーくん」に会いました~

とってもかわいい大人しいポーくんでした~はぁとv

パパさんが私のブログを見た事がある!! と言ってくださいました~

何だか嬉しいですねUpこれからもよろしくお願いしますっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

わらわらとたくさんいる我が家のワン達に圧倒されちゃったかな?ゴメンね~あせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この公園、もみじが多いかも~もみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもたくさん歩きました。笑ってますね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とってもキレイな紅葉をバックにパチリッ!! なるも調子よくいい子にしてくれました
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

癒されますね。のんびりまったり~時間がゆっくりすぎていきました↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は土曜日だという事もあり、いつもはあまり人がいない通りにもたくさん

歩いている人がいました~!!

紅葉はいつ頃まで見れるかな?充実した時間が過ごせましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね