送別会「豚テジ」

今日は送別会です。

職場で仲良くしてもらっている先輩でもあり、ワンちゃん友達「小次郎ママ」でも

あるのです。今月で札幌を離れる事になりました↓↓寂しい~っ

1年4ヶ月ほどでしたが、大変お世話になりました。

今日はすすきのにある「豚テジ」です。韓国料理のお店です。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

写真撮り忘れてすっかり食べてましたが、ちぢみです。ここのちぢみ、とっても

おいしいのですおいしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ほんと、話に夢中でほとんど写真がありません・・・汗

これは斜めになっている鉄板でお肉を焼くのです。すると油が落ちていくという

しくみ・・・で、油が落ちる端にはキムチがど~んと!!!

これ、前に来た時にも食べましたちわー おいしいんですよ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてチゲ鍋です。これは味噌チゲ。他に豆腐チゲにキムチチゲがありました

が、豆腐チゲが私の一番好みでした。味噌チゲが一番あっさり、キムチチゲは

とっても辛い・・・でもどれも美味しいんですけどね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今回もまたおいしく楽しくいただきました~ちわー

そしてその後カラオケに~カラオケ 

私の仕事は朝が早いので、なかなかみんなで飲みやカラオケに行く事はなく、

久しぶりにみんなと飲みながら食べながらいろんな話ができました。

やっぱり楽しいですねっ!!アハハ

小次郎ママといつでも会えなくなるのはとっても寂しいですが、引越し先に

遊びに行くから、それはまた楽しみですはぁとv

ほんとうにお世話になりました。これからもいろいろ聞いてくださいね~Up

ペタしてね