お友達たくさんっ♪

今日はポカポカ~晴れ

たくさんのお友達に会えました~ちわー

まめがやってきましたぁ~うみお迎えで~すわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

レッドチームで話合いですか?ちわー

うみ・つぶ・ミルフィー・パシャ(ミルフィーの影にいるのです)で何か悪い事でも

相談してるぅ~あはは

この後みんなで追いかけっこ~レッドチームは仲良しだねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

仲良しつぶとうみ~いつからそんなに仲良しなのかな?嬉しい事だけどねっ!!

うみ、今度お泊り行っておいで~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モチ子もやってきましたぁ~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ごっくん~っ!!お久しぶり~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとってもたくさんのお友達に会えて、目がまわりそうでしたあはは

しかし、なぎのボール投げのしつこさは、み~んな大迷惑ぐるぐる

まめママに持っていってたかと思うと、きなこママの登場で今度はきなこママの

ところばっかり・・・

次から次へとどうやって選んでるの???あはは

ちなみに私はいつも選ばれません・・・みんなゴメンね~汗

でも~また遊んでねっUp

・・・話してるのが楽しくって、写真がこれだけしかありませんでしたあはは・・・

ペタしてね