久しぶりに会えました♪

いつも仕事帰りに自転車で通るこの通り。紅葉がきれいだな~と思っては

いたものの、お散歩では通る事が少ないのです。

なので今日はわざわざ通ってみました~やっぱりキレイUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もみじが一番好きかな~もみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしていつもの広場で遊んでいたら、とっても久しぶりにラムジーちゃんに

会えました~たまに遠くで歩いているのを見かけたり、道路越しでこんにちは~

は何度かあったのですが、公園で会うのはいつぶりかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ボールに走るなぎを追いかけて、たくさん走りました~ちわー

2才半のラムジーちゃんですが、小さくてころっとしていてかわいいのですはぁとv

ラムジーパパにたくさんボールを投げてもらいました~

どうもありがとうございますっ↑また一緒に遊んでくださいねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まった~りなりきに、トンボが止まっています。わかるかな?

りきが動かないから、トンボもま~ったりあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もたくさんのワンちゃんに会えて、私もワン達も大満足でした~はぁとv

ペタしてね