うみトリミング♪

1ヶ月ぶりのトリミングですハサミ

うちの子のトリミングは家ではなかなかやる気にならなくて~

なので今回もまた学校に連れて行きました!!

お耳が長くなりすぎたかな~とも思ったのですが、何日か経つとペタッとして

ちょうどよくなるので、今回もモッサモサのまま~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お耳に持ってきている頭の毛も、だいぶ伸びてきました~

白い部分が頭の毛なのですあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミングが終わって、ロッカーで帰りのしたくをしている時、いろんな生徒さんに

大興奮~Up尻尾プリプリ嬉しいモードのうみでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あっちの人にもこっちの人にも愛想ふりまいていました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね