なぎのお誕生日に!!


10月9日のなぎの5才の誕生日に、まめつぶママからいただきました~Up

なぎのお気に入りおもちゃが廃盤になっているので、同じシリーズのおもちゃを

プレゼントしてくれました~どうもありがとうはぁとv

これからもしつこいなぎのボール投げにつきあってやってくださ~いあはv

りきがとっても気にしてますね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら、近い・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらが持って行きました~なぎのだよっぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、りきの目を気遣ってくれて、ブルーベリーのおやつをいただきました。

どうもありがとうUp

最近白内障が少し進んできたみたい・・・まだ見えるけど、そのうち見えなくなる

のかな~・・・汗

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね