きららちゃん♪

今日はきららちゃんと一緒に学校に行きました~Up

今日はお耳を高くするために、角(つの)ができましたあはは 

伸びるとどうなるかな~ちわーお耳の量も増えてかわいくなる事でしょう~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

角(つの)を隠すために、リボンをつけてみましたぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、学校に行く前のきららと我が家のワン達で~す

そらときららは仲良しですよっはぁとv お互いちょっかいかけまくり~↑

りき、後ろで仲間に入りたいけど入れない・・・アハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらぐったりですね・・・きららは私と目が合うと、走ってきてくれるんですよ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は珍しく、うみとも遊んでいました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらがたまにいじわるになるのが問題・・・でも楽しそうにしていました~ちわー

また遊んでねっ♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら一家は、きららとみるくがいつも明るく楽しそうに遊ぶのですが、たるとと

いちごは、うちに来ても端っこで寝てます・・・我が家のワン達と遊ぶ事は全く

ありませんあはは・・・ それぞれの性格が見ていて楽しいんですよね~ちわー

ここにくると、シャンプーされる日もあって楽しくないけど、ワン達と遊ぶ事で

楽しいと思ってくれるといいな~と思いますUp

たるとといちごもいつかは楽しんでもらえるといいなっ!!

ペタしてね