うみ、最悪だぁ~・・・

今日のお散歩、ポカポカお天気で気持ちいい~Up

と、のんびりモードの今日でしたが、うみが最悪な事をしてくれました・・・

うん○に体をゴロゴロしてくれちゃいました~↓↓最悪~ぐるぐる

お耳と背中とお尻と・・・あらゆるところにうん○が・・・

迷わず公園の水道で洗いました水 今日はポカポカだったのが救いでしたね。

お水で洗われたうみです。ポカポカ日向で乾かしましょっ!!

かなり叱ったので、反省はしていた様子でした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるが匂ってますね~クンクン・・・うみ姉くちゃ~い汗 そんな感じでしょうかあはは・・・

家に帰ってから3度洗いをされたうみでした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日はまめ&つぶが爪切りにきましたぁ~

相変わらず仲良しな、つぶとうみで~すわーい

でも写真がこれしかなかった・・・まめの写真がなかったな~汗

また来てね~っちわー

ちなみに、右にいるワンは、パシャで~す!!今日はパシャのトリミングなのですscissors*

にぎやかな我が家になりました~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね