層雲峡へドライブ~

今日は、きらら家と一緒にドライブに行きました~くるま。ブ~・・・(車)。

きらら家の車に乗せてもらって、朝8時出発で~すUp

みるくちゃん、私の顔をキョトンと見ていましたちわー おはよっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、きららママのお膝に乗って私の方を見ています。満足そうなお顔ですねはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トイレ休憩~ワン達、車の中からみんな見ていましたちわー

なるは相変わらずワンワンとうるさいのです怒り
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達は、交代でバリケンに入りました~

ほとんどりきとそらがバリケンでちわー この中は慣れていて落ち着くんだよねっあはv

車が大きいからゆったりだね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中、北華楼に寄りました~すっごく混んでいてびっくり!!

期間限定のかぼちゃソフトを食べて見ました~濃厚でとってもおいしかったUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはこの連休中限定でやっていた、チョコレートフォンデュ↑チョコレートが

とってもおいしくて満足満足~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テラスもあって、ワンOKなのです。

もっと暖かい日だといいですねっ!! 今日はちょっと寒すぎですぐるぐる

あの囲いはドッグランでしょうか?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

次によったのは、滝川の道の駅です!!

みんなでパチリッ!! なるが問題児でした・・・↓↓ 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

旭川から来ていたスタンダードプードルちゃんです。

2ワン連れでした。ショーカットをしていました。大きいですね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日の目的地「層雲峡」に近づいてきました。紅葉がとってもキレイですもみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

黄色に色づいている木々が多かったです。もう終わりも近く、ギリギリだったな~

と思いました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この滝、とっても大きかったぁ~ちわー

ですが、この場所とっても寒くて凍えそうでした↓↓ほんとに・・・もう冬だ~ぐるぐる

あられが降ってくるくらいなんですよ。ビックリしました!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちょうどいい台がありました~ これがあれば、問題児なるも動かないちわー

いい感じですね~!!! ここでは外国人観光客に大人気でした~

9ワンもいるとビックリされますねあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

外で食べようと思っていたお弁当ですが、寒すぎて外は無理・・・車の中で

食べました~

そしてこのお弁当、買ってきたのではありません。きらら家で作って来てくれた

んですよ~スゴイでしょっちわー 全て手作り~私が大好きな栗ご飯も入ってます。

こんな豪華なお弁当、とっても嬉しい~おいしかったですUp

どうもありがとう。おなかいっぱいになりました~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いちごの自然な表情がいい感じですね~!! どこを見ているのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒くて体が冷えてしまったところで、足湯に行ってみました。

ちょっとぬるい気もしましたが、気持ちよかったですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

寒い日はいいですね~温まりますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このお湯飲めるんですよ!!

とってもおいしかったぁ~ほんとうに野菜みたいでした↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、層雲峡温泉の商店街を少し歩く事にしました。

みんなどこに急いでるのかな?? なるだけ私を気にしてくれていますねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家のみんなは、ちゃんといい子に座って、カメラ目線です。

それに比べて・・・キョロキョロ落ち着かない我が家のワン達ぐるぐる

今回は珍しくなるがちゃんと座っている事は嬉しいのですが・・・

りきがやけに大きく見えるのは撮り方ですね汗うんうんきっとそうちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるが寝てる・・・やっぱりみんな落ち着きがないみたい・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いい子だな~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

紅葉はもう終わりに近づいていますね。ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は人が多かったです。お店が立ち並ぶ商店街。 いい雰囲気でしたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

夕焼けもとってもキレイでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜、札幌に戻ってきてからラーメン屋さんへラーメン

久しぶりに行った、らーめんてつや。結構混んでいました。ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は正油にしました。おいしかったデスちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとってもとっても楽しかったです。運転もどうもありがとう~

やっぱり、みんなワイワイ行くの、とっても楽しいはぁとv

ワン達も嬉しそうだし~私も楽しすぎた~ 次はどこ行こうか?ちわー

北海道、行くところはまだまだたくさんあるねちわー

何から何までどうもありがとう。またご一緒させてくださ~いはぁとv

ペタしてね