我が家のひととき

最近急に寒くなってきたので、カーペット買ってきました~ちわー

カーペットの下にはホットカーペットがひいてあるのですっUp

北海道の冬はホットカーペットでは越せないけど、ストーブなしでもいける日は

ワン達もほんわかと足元が暖かいものいいかな~と思ってはぁとv私も!!

なぎとうみ、よくこーやってじゃれてます。うみがなぎをいじめてる風にも見える

けど、なぎもまんざらでもなさそうですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつまで続くなぎとうみ・・・りきは大あくび~なるは興味なしっ

そらは何をしてるのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるも大おくび~ そらは私に何か求めてますね~何も出ませんよっアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなひと時っていいですよね~はぁとv

これから雪の季節、こんなひと時が多くなるのかなっちわーそれもまた楽しみです

ペタしてね