寒いのか暑いのか・・・

家を出た時、寒い気がしたので上着を来て行きました~

でも公園に着いたら、何だか暑いかもぉ~ぐるぐる 寒いの?暑いの?そんな毎日です

昨日きららママからもらったいちごのおもちゃ、早速遊びましたちわー

りきは最高の笑顔ですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりに、まめつぶにも会えました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはたけのこのおもちゃに夢中~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ポロン&まめにも会えました~と~っても久しぶりですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もたくさん遊んで、さて帰ろうかとつぶのリードをつけたところで、つぶ&うみ

&パシャのいつもの走りが始まりましたUp

この3ワンの走りっぷりは、とっても楽しそうで見ていて嬉しいんですよ~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

走りつかれたつぶとうみちわーほんと、仲良しですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またお散歩でみんなに会えるといいな~ちわー

ペタしてね