なぎ5才になりました~

今日はなぎの5才の誕生日で~す誕生日

台風も去り、仕事の帰りは雨さえ降っていませんでした~わーい

お散歩の前に今日はお買い物に行きました~ニトリに・・・ちわー

そろそろ寒くなってきたし、カーペットでも買いたいな~と思ってえへ

ちょうど、ニトリ美園店が今日オープンだと聞いたので行ってみました~!!

きっと夕方は混むだろうからお昼に・・・くるま。ブ~・・・(車)。 ミントママも一緒に楽しく行って

きました~ちわー

お誕生日のなぎがお供です!! でも・・・なぎ、ボッサボサ~ぐるぐるまーいっかあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ニトリでは、カーペットその他もろもろ買えましたUpお買い物したぁ~って感じちわー

みんな~いつでも遊びに来ていいよっ↑

お買い物の後はお散歩です!!! 雨も止んで、芝生ももう濡れてなかった~

まずはお誕生日の記念写真をアハハ バラバラだけど気にしない・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雨あがりで誰もいなかったし、たくさん走りましたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは絶好調~大興奮~sei
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎのお気に入りボールをりきが取っちゃいました・・・あ~あ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、えへへっと嬉しそうはぁとv なぎは・・・どうしよう。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、りきがちょっと目を離した瞬間に~なぎ、おもちゃゲットしました!!

ガウガウ言って、寄せ付けなかったりきから奪うなんて~怖っ汗

それほどお気に入りのおもちゃなのです。でもこのおもちゃ、もう廃盤でないん

ですよね~・・・大切にしなきゃねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミント家も来ました~わーいみんなでボール遊びで~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たけのこのおもちゃにみんな釘付け・・・私が投げようとしている瞬間です。

今日はみんなでたくさん遊びました。どうしたのかな?珍しいな~と思うくらい

楽しそうでしたちわー

こんなに走ってくれると行ったかいがあるな~と思いましたね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきが、投げろ!! とワンワン言ってますあはは・・・ うるさいよ~ぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ミントママからなぎへのケーキのプレゼントですバースデーケーキ どうもありがとう。

いつもなぎのボール投げに付き合ってくれるミントママ~いつもありがとうはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで仲良く食べました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな早っ!! なぎはたくさん食べてお肉つけなきゃ~!! たくさん食べましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日