なぎケーキ!!! 感激デス

夜、きららママが届けにきてくれましたUp 私とっても感激ですちわー

しかも、りきが小麦粉アレルギーだと知っていて、小麦粉を使わずに作って

くれたんです。りきの事まで気遣ってくれてどうもありがとう。

もう、涙出ちゃいますねあせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、早く食べたいな~って? もう少し待ってね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たくさん写真撮ったから、みんなたくさん待ちましたアハハ

ケーキのなぎのお顔、かわいくて崩すのがもったいなくて・・・

なぎに食べて崩してもらいました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ、止まらず食べてましたUpかな~りおいしいんだねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらもどうぞ~1口が大きいそら・・・あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このケーキは、りきも食べられるよ~

りきは、待ちきれずにワンワンクンクンと、とってもうるさかったのですが、

食べていいよはぁとvと差し出したら、以外と控えめに食べていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プー達も待ってました~!!

しかし、なぎの1口も大きい・・・そらと同じくらい大きかったぁ~!!

そしてケーキは全て食べてしまいました~早っえへ

でもでも、バナナとおからでできているケーキ、上にはヨーグルト。

夜ご飯はあげてないしね。これが夜ご飯だねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

プレゼントまでいただいちゃいました~ペットボトルで使える水入れ、気になって

たんですよね~5ワンいると、お水もなくなるの早いし、使わせてもらいま~す
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これも作ってくれました~砂肝ジャーキーです!!スゴイよ~

みんな大興奮で大喜びでしたはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はいろいろなプレゼント、どうもありがとう。ワン達もとっても喜んでたよ~

いつもほんとに、ありがとねはぁとv

ペタしてね