雨が降る前に~

今日はお昼頃から雨の予報です。台風が近づいて来ています↓↓

仕事から帰ってすぐに出たので、いつもの時間よりもかなり早く行きました。

なので、誰~もいない汗

仕方なく我が家のワンだけでボール遊び~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、遊びも長続きしませんね~・・・

お友達まだかな~ぐるぐると待ってます。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日カットしたばかりのなる。でも今日は芝生が少し濡れてるみたいで、足先は

少しチリッとしちゃいました汗

実は今回、足先に隠しバリカンいれたんですよ~!! 普通に足のバリカンの半分

位入れました。足の毛がだいぶ伸びたのでわからないでしょっ!!

なるは汚れやすいので、少しはいいかも~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

誰も来ないから、そろそろ帰ろうと思った時、ミント家がやってきました~

珍しく、りなとりきが並んでいますねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャとなる、楽しそうでもないけれど、はしゃいでいましたあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

のんのんちゃん登場~ちわー

パシャとプロレスごっこですねっ!! 側で、うみも仲間に入ろうとしていました。

気づけば、カラスまで!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近のんのんちゃんは、子犬ちんんとはあまり遊ばなくなつたみたで、たまに

怒っていました・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また遊んでね~っ!!

ペタしてね