また雨・・・

仕事中、また雨が降ってきました・・・↓↓

でも、帰りにはやんでましたぁ~ちわーいつもそう。嬉しい事ですね~

でも・・・お散歩に行こうと家を出たら、また降ってきました↓↓

空を見ると昨日と同じで止みそうだったので、迷わず公園に行きました。

やっぱり止んだ~Up しかもミント家にも会えました~

りきがミントに駆け寄っている様子です。会えて嬉しいんですね~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は新しいおもちゃ持参で~!! りきが尻尾振りながらワンワンいってますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もミント家と楽しく遊びました~はぁとv

さっきまで雨が降っていたとは思えないほど青空で、いいお天気です晴れ

最近こんな天気ばかり・・・

飛行機雲が見えましたひこうきぐも
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなにキレイに紅葉しているもみじもありましたもみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

このお花はなんでしょうか??フワフワしていて暖かそうなお花でしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が大好きなハイビスカスがキレイに咲いていましたハイビスカス かわいい~っはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

最近よく見るこのお花、「秋明菊」と言うそうです。

薄いピンクもよく見かけます。かわいいお花ですねっ!!↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

北海道にも台風が近づいています。

神奈川県に住んでいた頃は、台風はよく来ていましたが、北海道までは台風は

こない事がほとんどです。

もし来るとなると、台風慣れをしていない北海道は大変なんだろうな~といつも

思います。雪には慣れているけど、雨風には弱い地域なんですよね・・・

台風の進路がどうなるのか気になります汗

ペタしてね