なるのトリミング♪

今日はなるのトリミングでした~ハサミ

でも今日、学校に行ってみないとなるのトリミングができるかどうかわからない

状態でした。・・・誰かお休みの生徒さんがいると、お客さんのワンちゃんをやら

なければいけないと言う事だったのでアハハ

なる、足もグレーになってたし、ボッサボサだったし、やりたかったんですよね~

でも~できましたわ~い

終わってから、私の片付けを待っています。

ビビリ~ななるは、道具箱から降りれませんあはは・・・ ほんとに降りれないの?

思ったりもしますが、降りないから楽ですけどね~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はいい写真がなくて、家で撮ってみましたが、お目目光ってる~キラキラ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キレイになってすっきりで~すUp

ペタしてね