14才のRUIくん!!

今日もどんよりしていたけど、お散歩の時はいいお天気~晴れ

お友達が来る前に、5ワンでパチリッちわー 誰か来ないかな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後たくさんお友達が来ました~Up

チョコラブのRUIくん、14才なんですよ~ちょっぴり太っちょのRUIくん、おもちゃ

遊びもしてました~!!ラブラドールの14才って、長生きさんですよねっちわー

今のところ病気はないそうです!! 長生きの秘訣はなんだろう!!

大きなワンちゃんが好きなそらは、好き好きしてました~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきも気になるね~!!! とっても優しいRUIくんでしたUpまた遊びましょうね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね