雨・・・そして晴れ~♪

今日のお昼前まではとってもいいお天気で、仕事中は早くお散歩行きたいな~

とワクワクモードだったわたしUp

でもフッ外を見ると、なんと雨~傘なんでなのぉ~・・・へこみましたね↓↓

でもその後雨は止み、自転車で帰れました~

いつも仕事に行く時と帰る時は雨に降られないんですよね~ちわー

まっ、それは嬉しい事ですね~

・・・で、家に帰ってお散歩に行こうと外を見ると雨・・・汗今日はダメかな~

と思ったけれどまた止んでちわー 

きっと降ったりやんだりで本降りにはならないだろうっ↑と期待をしてお散歩に

行きました。途中ポツポツきたり止んだり・・・この黒い雲が犯人だな~怒り
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とりあえず公園に着いたのですが、少し降っていました。でもいいやっ!!

みんな濡れちゃえ~そんな気持ちで楽しむ事にしましたわーい

そら、全速力で走っておりますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こんなお天気で誰も来ないだろうと思ったいたら、ミント家がやってきました~

さすがミント家だ!!毎日のお散歩はかかさないからねっ

みんな大喜びでしたちわー

でも少し遊んだ頃、今度は本降りな感じ・・・↓

とりあえず大きな木の下で雨宿り~それはそれで楽しかったりするわたしちわー

みんなもいつの間にか雨宿りをしていましたアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雨宿りしている側で、パシャがうみにちょっかいをかけると、うみは逃げる~アハハ

楽しんでいるようにも見えるし、真剣に怒ってるいるようにも見えました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かなり雨は降りましたが、待ったかいがありました~

空が明るくなって、雲がなくなってきました~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

わ~い日が照ってきたよ~晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雨も止んで、みんなは広場に出て嬉しそうにしていました。

でもまだパシャのうみへのちょっかいは続いていますちわー

うみがパシャに怒っているところです!! 結構な怒りっぷりですが、パシャは何も

感じていない様子ちわーさすが子犬ちゃんですね~

うみの怒り声を気にするりき。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パシャも嬉しそうですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなさっきまでは言わなくても大きな木の下で雨宿りしていたのに、雨が

止んだとたんに元気いっぱい、走り回りだしました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

日時計も動き始めました~ちわー・・・ってどう見るの?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは雨でも晴れでもまったりですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も楽しいお散歩になりました~はぁとv

ペタしてね