りきそらだけ~

今日は午後からプードル×3だけお出かけで~すくるま。ブ~・・・(車)。

なので、りきそらだけお散歩に行きました~!!!

いつもの駐車場ですちわー

りきそらだけだと、ま~ったりお散歩。私までまったりしちゃいそうな雰囲気

なんですよね~あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あせひたすらテクテク・・・テクテク・・・草食べて~・・・↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつまでまったりするのかい? そんな感じのお散歩です。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも私が話しかけると、何?と首をかしげますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきを無理矢理引っ張ってきてパチリッ

相変わらずですが、眩しくてお目目が開けられないりきでした~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも帰る頃には、りきにちょっかいをかけるそらなのでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さっ、午後はおうちでゆっくりしててね~!!!

ペタしてね