お友達とカフェへ

はぁとv今日はお友達と千歳のカフェで待ち合わせ~Up 

始めましてのルークくんはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お久しぶり~のラマくんはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

先日キャンプ、楽しかったね~のカーロくんはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家はプードル×3がお供しました~ちわー

なる、テーブルの下ではとっても大人しい・・・と言うか、暗いかもぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、ルークママの娘さんに抱っこされたら満足なお顔で落ち着いていましたUp

よかったねはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はパフェをいただきました~チョコレートパフェで~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

パスタもおいしそうでしたよ~↑ ラマは気になるね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケーキパフェも美味しそうでした~ちわー

今度はうみが抱っこされて、笑顔なうみでした~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

シルバープードル×3ワンで記念撮影~わーい みんなそれぞれですよね~っ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

残り3ワンも撮っておきましょう~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのカフェはドッグランもあるのですが、来た時は雨が降っていました傘

でも止んだので、芝生は濡れていましたが遊ぶ事にしました~

ラマくんはマイペースにテクテクと楽しそうに歩いていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロはたくさん走りましたね~なぎとうみ、もっと楽しく走ってくれるといいの

ですが、たまに怒ったりもして・・・カーロごめんね~↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランはこんな感じです。

芝生がキレイでした~今度は晴れた日に来たいですねっUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お外で並んでみました~

なぜか、ラマ・なぎ・ルークはルークママを見てるちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たくさん遊んだところで、少し寒くなったので、暖かかい飲み物で温まりました~

これは、ココアカプチーノです。甘くてとってもおいしかったですコーヒー。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度は店内でパチリッ

フラッシュでお目目が光っちゃいましたねぐるぐる

この6ワン、あまりからまなかったけど・・・でも会うたびに慣れてくれると嬉しい

な~と思いますっちわー

初めてのルークくん、まだ9ヶ月なのにとっても大人しい~ビックリしました。

それに比べて・・・我が家のワンは4才と5才。なのに落ち着きがなくてウロウロ・・

ウロウロ・・はずかしいですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここのお店、コーギーを飼われているので、看板にもコーギーがコーギー

お店の方がとっても親切な方でした。また行きたいと思います!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ルークママとラマママにいただきました~ありがとうございましたUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おもちゃ、さっそくあげちゃったぁちわーりきも大興奮~

大きなお口開けてねっアハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すごく気に入ったみたいですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてウサちゃんも大人気~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらも大きなお口ですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも結果、そらが2つとも取っちゃって~↓↓欲張りさんですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どうもありがとうございました~いろんなお話もできて、楽しかったです。

また次に会える日が楽しみで~すはぁとv

ペタしてね