きららちゃん&みるくちゃん♪

今日は、きららちゃんとみるくちゃんのシャンプーをしました~泡

家に入るなり、そらとみるくちゃんはとっても楽しく遊び始めました~Up

今までこんなに遊んでたかなぁ~?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらからちょっかいかけてみたり、みるくちゃんからかけてみたり・・・仲良し~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、きららのドライング中、なるとみるくは同じベットで仲良く寝ていましたちわー

実は、仲いいんじゃないのぉ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


今日はお手入れとシャンプーだけなので、あっと言う間に終わりました~!!

きららもみるくもとってもいい子でしたよちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ、きららママからの差し入れ~わーい うまうまでしたぁ~

お団子は久しぶりに食べました!!! ごちそう様でしたっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね