お散歩日和

今日はとってもとってもいいお天気~晴れ

こんな日は、お散歩もいつもより楽しいですね~Up

いつの間にかこんなにキレイに紅葉してましたもみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの広場ではたくさんのワンちゃんが来ていました~ちわー

初めて会った「ルクくん」10ヶ月だそうです!! お目目がクリクリでワンちゃんが

大好きなルクくんでした~かわいいはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミント家にも会えて、りきも楽しそうにしていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ルクくんは、うみに興味深々なようで、うみの後はテクテク・・・

でも・・・近づくたびにガウッといじわる子になるうみ汗ルクくんゴメンね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

現在2.5㌔だそうです。もう10ヶ月だとこのサイズかな?

大人になってもずっと童顔なんだろうな~ちわーそんなお顔のルクくんでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてパシャ。最近なるに興味深々~でもなるはワン子嫌い・・・あはは・・・

最近は反撃できるようになりました~パシャは遊んでるつもりなんでしょうけど。

毎日と言っていい位会っているんだから、いつかは楽しく遊んでくれるように

ならないかなっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ルクくんは、どんなワンちゃんにも興味があって、りなにも・・・

でも怒られてビックリ!!アハハ 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は久しぶりのお友達にたくさん会えて、嬉しかったですはぁとv

そしてお友達とバイバイしてから、あまりにお天気がいいので、帰るのが

もったいなくて、公園をテクテクとお散歩しました~

池の前、とってもキレイだったので並んでみましたちわー遠くに見えるのは

札幌パークホテルです。

みんな眩しそうだけど、ちゃんとできたねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテクお散歩をしていたら、またお友達に会えました~

ウェスティの「マルちゃん」です!!10才なんですよ~見えませんねっ!!

小さし、毛もきれいだし、まだ子供ちゃんに見えますよねちわー

アレルギーもないそうですっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マルちゃんの妹。

この子は、ダンディディンモントテリアと、ケアンテリアのMIXなんですよ~!!

形も色もダンディを取った感じです。お目目はケアンかな??ちわー

とってもかわいい「ニコちゃん」5才で~すUp

人が大好きで、尻尾プリプリ愛想ふりまいてくれました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はとっても気持ちがいいお散歩でした。ずっといたい気分・・・ちわー

公園の紅葉は日に日に進んでいます。これからもまた楽しみですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね