お友達のおうちへ~

きららとみるくのシャンプーが終わり、その後きらら家へおじゃしました~

車で迎えに来てもらっちゃいました・・・どうもありがとちわー

部屋に上がるのに、み~んなカートに入れちゃったアハハたくさん入るね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらもきらら家におじゃましま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日は、きららパパお手製のカレーライスで~す!!!

すごくおいしかったデスUp隠し味が利いてるかもぉ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらは、次から次へといろんなおもちゃで遊んでいますちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、ずっと笑顔で楽しそう!! これは梨待ちですちわーみんなに少しずつあげるね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

きらら家のみ~んなですUp

きららちゃん、キャリーバックの中でスヤスヤと寝てま~すはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

たるとくん、なかなか撮らせてもらえませんでしたが、かわいいかるとくんが

撮れました~♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みるくちゃん、眠そうですね~シャンプーで疲れたかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもなかなか撮らせてもらえない、いちごちゃんです。

トリミングで私のおうちに来ている時は、私にべったりなのに、ここでは全く来て

くれません・・・汗もう慣れたでしょっ!! 近くに来て~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてうみ。

きらら家に来てから、ずっとテンション高いまま・・・とっても楽しそうなうみの姿

が、今日も見れました~あはv  誇らしげに食卓イスに寝ているうみでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは何待ち??なぎだけ違うとこ向いてるけど・・・

そしてここにいないのは、きららといちごですね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は突然おじゃましました~ぐるぐる とっても楽しかったデスちわー

また遊びに行きますねっ!!

りきのペロペロがしつこくてスミマセンでした・・・懲りずにまたペロペロさせて

やってくださ~いあはは・・・

ペタしてね