久しぶりの公園

ここ何日間かお出かけが続いていたので、いつもの公園には行っていません

でした。久しぶりの今日もとってもいいお天気~晴れ

眩しくて目が開けられない~の、りきとそらちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

暑くても寒くてもおもちゃで遊ぶなぎ↑

疲れたら勝手に休憩をしています!!只今休憩中~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はなるも元気に走っていました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは相変わらず、お友達のママに喜んで走ってテンション高くて・・・

それだけで疲れたみたいですね~汗でも、とっても嬉しそうですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もたくさんのお友達に会えて、ワン達も私も大満足~Up

久しぶりに行くと、元気してた?と声をかけてくれるのも、また嬉しかったりちわー

いつも遊んでくれてお話してくれてどうもありがとう♪♪☆

ペタしてね