キャンプ3日目

今日は少し曇り空・・・ど~んよりしています↓↓

私が歯磨きをしている間、なぎとうみがテントの網から私を見ていましたちわー

ちょっと待ってね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も朝のお散歩で~す!!

カーロがなるにちょっかいをかけてますね~!! なるはワン嫌いですが、少し

慣れたんじゃないかな~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日とは全然違う天気で残念です・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キャンプサイトをテクテクお散歩~

キャンプサイトからかなやま湖がきれいに見える場所もありました!!

ドッグランからは遠くなるけど、いい場所ですねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家5ワンで撮ってみました~なるが寝てるけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の朝ごはんは友達が持ってきてくれたパンです!! おいしかったで~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お昼ごはんに焼きそばで~す!! うんうんいいにおいがしてきたよ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なる、気になって仕方がない様子ですねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは鹿肉~友達が持ってきてくれたのです!!! 鹿肉の固まりだぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

焼いた鹿肉を切ってくれています。りきとなる・・・ここから離れませんっ!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKも仲間入り~!! りきはいつまでもここを離れません・・・でもあげないよっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

スゴイスゴイ!!おいしそうですっ!!ソースも、赤ワインを使って作ってくれましたぁ~

RICKも相変わらず気になってますね~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKとなるは仲良く並んでもらえるまで待ってますね・・・

ゴメンね~塩こしょうしちゃったんだよね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


帰る前にみんなでパチリッ!! みんな~また遊んでねっはぁとv

とってもとっても楽しい3日間でした~!! どうもありがとうUpキャンプはもう寒い

けど、またどこか行きましょうね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ドッグランはこちら~とっても広いんですよ!! 無料です。近ければいつも来たい

位・・・近くを通った方はよってみてはいかがですか~

ちなみにキャンプ場は、私達が帰った後は冬季休業に入るみたいです。

春までお休みなんですねっ!!!ドッグランはどうなんだろう???雪が降ると無理なの

かも?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り、南ふらの道の駅によって、実家の母にじゃがいものお土産を買いました~

その後雨がポツポツと・・・テント片付ける時に降らなくてよかったぁ~ちわー

そして帰りは行きによった休憩所でおしっこ休憩で~す!!!りきとそらだけちわー

さっ、帰りますよ~くるま。ブ~・・・(車)。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りも下道で帰りました。長沼のマオイの丘によって、またまたじゃがいもを

買いました~!!! 全部で4種類じゃがいもレッドムーン・北あかり・とうや・レッドアンデス!!

お母さ~ん、楽しみにしててね~!!!あはv

ペタしてね