キャンプ2日目

おはようございま~す晴れ今日もとってもいいお天気です!!!

テントから外の様子をのぞいているワン達で~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれ?そらはどうしたのかなちわー お寝坊なそらでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はみんなでたくさん写真を撮りますよ~朝から並んでもらいましたっあはv

なるが前に出てきてますね・・・汗待て~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あ~あ~・・・なるが歩き出したから、カーロも一緒にアハハ

でもみんないい子でした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、まったりしているところをパチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちょっと並ばせてみました~みんなお目目が眩しそうですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

豚汁も作りました~たくさん作って温まりました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで湖畔までお散歩に行きました~とってもキレイな景色~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達には暑いくらい、いいお天気でした~晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コナン、近すぎ~あはは 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらのツーショット~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKくんで~すわーいとっても楽しそうですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは湖に嬉しそうに入っていました~お天気もいいし、気持ちがいいね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、そら、なぎは水が大好きなんですよ~迷わず入っていました~Up

うみはあまり好きじゃないはずですが、何を間違ったか入って焦っていましたあはは・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後ドッグランで遊びました~

ここ、「かなやま湖オートキャンプ場」には、広いドッグランがあるんですよ~

みんなとっても楽しそうに走っていました~!!!

RICKとカーロもそら達と一緒に走りました~楽しそうはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきも楽しそうに走っていました~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとうみがすごくテンション高くてビックリ~!!

コナンもたくさん遊んでくれましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

po-raさんからのお土産で~す!!

なるの関節を気遣ってくれてビスケットちわーどうもありがとう!!

ハチさん、もったいなくてみんなにあげたくないな~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

po-raさんからのお土産のもひとつのクッキーは「そらのしっぽ」そらだぁ~ちわー

こーゆうの、私大好きですUp我が家のワン達の名前入りの物って更に嬉しいはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

R&Cさんからは、私の物をいただきました~大切に使わせてもらいますねちわー

どうもありがとうUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、遊び疲れたようすです!!ポカポカで気持ちよさそうですね~↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、少しの物音でも目を覚ましてしまったり、とても敏感なのですが、今日の

疲れはそんな事で起きない眠りですね~ちわー

珍しく、足を伸ばして寝ていました眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、写真を撮ってたら起きちゃった・・・アハハ

眠い時には、こんな三角お目目になるので~す△
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらとなぎ、寄り添って寝てました~なぎはそらが大好きだから~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日は明るい時間からご飯で~す!!!

ジンギスカン鍋でジンギスカンをしました~ディナー久しぶりにこの鍋でジンギスカン

です!! 最高ですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後みんなで走りました~!!! キャンプサイトですが、誰もいないので・・・ちわー

カーロも一緒に、たくさん走りました~

カーロ・うみ・そら・なるちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コナンも~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ・カーロ・そら・うみちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロとコナンちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとコナンも走ってましたよ~初めてかもぉ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロがうみを追いかけていました~そらもカーロが来てるのわかっていて

楽しそうに走ってましたよ~♪♪☆
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎが捕まってるぅ~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ほんとうにみんな楽しそうでした~

最近、みんな仲良くなってきた気がします。我が家のワン達は、あまり他のワン

ちゃんと遊ばないのですが、今日は遊んでいました!! 嬉しいですねはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日の夜は遅くまでタープの外で話をしていたので、暖かい服を着ていても

寒かったです汗

なので今日は早くにジンギスカンを食べ終わり、日が暮れた後は、スクリーン

タープの中でくつろぐ事にしました。

夕方頃にはもう一人十勝から友達が来ました~!!差し入れのワインをいただき

ながら、いろんな話をしました。の~んびりな夜になりました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

リックママからのお土産のプリンです!! とってもおいしかったぁ~おいしいありがとう!!

いつも十勝の美味しいデザートを持ってきてくれるんですよ!!

十勝っておいしいデザート?スィーツ?がたくさんあっていいですよね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜、真っ暗な中でお散歩をしました~!! りきのおしっこついでにちわー

すると、ドスドスと何か音が・・・なんとぉ~鹿が走っていました!!スゴイ~鹿だ~

私は鹿がいるなんて思ってもいなかったのでビックリ!!! 写真なんて撮る余裕は

ありませんでしたが・・・

その後そらが何かにビックリしてワンワン吠えていました・・何かいるの??↓↓

大自然ですね~!!!

テントの中です。

今日のりき、バリケンの中でおやすみで~す眠い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、テントの中でも大興奮ですあはは・・・ 掘り掘り・・・掘り掘り・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ゴロンゴロン・・・ゴロンゴロン・・・ぐるぐる 楽しそうなうみ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらはペロリンッ 何もないよぉ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もとっても楽しい1日でした~また明日だね!!! おやすみなさ~い眠い

ペタしてね