南富良野へキャンプです!!1日目

とっても楽しみにしていた、キャンプの日が来ました~わーい

朝は仕事でしたが、ワクワクしていて嬉しい気持ちでいっぱい!!!あっと言う間に

仕事も終わり、バタバタと準備をして出発で~すくるま。ブ~・・・(車)。

こんなにいいお天気でした~晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の目的地は南富良野です。夕張まで高速を使っても行けるのですが、

使わなくても時間があまり変わらないみたいなので、今回は下道で行く事に

しました~!!! さて何時間かかるかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中、長沼にあるマオイの丘で休憩・・・でも車からは降りませんでしたあはは

ワン達、ゴメンね~ぐるぐるだって、人だらけなんだもんっ!!! また休憩するからさっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この時期北海道は、少しずつ紅葉してきているのです。キレイでした。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今度はみんなで休憩で~す!!!誰~もいなかったのでちょっと走りましたちわー

お散歩もせずにすぐに車に乗ってきたので、みんな嬉しそうでした~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ここは、十勝旅行の時、行きも帰りもいつも休憩する場所なんですよちわー

ここまで来るとここまできたよぉ~ちわーそんな嬉しい気持ちになるのですあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

車の中でのなるちわー

車ではみんなバリケンに入るのですが、今日はなるが私の膝なのです。

本当はよくないのですが、なるは私の膝じゃないと落ち着かず、ずっと鳴いて

ずっと動いているのです。なので現地に着いた時にはヘトヘト汗

今回は2泊のキャンプ、今から疲れていたら体力が心配で・・・

甘やかしな飼い主ですが、私の膝でイビキまでかきながら熟睡していました~

今日はとっても嬉しそうなお顔のなるです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そろそろキャンプ場に近づいてきました~

さらに紅葉してますね~ちわーキレイですっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キャンプ場に到着しました~わ~い

出発してから3時間半。思ったよりも早く着きましたちわー

日が暮れるまでにテントとタープを立てて、のんびりしたいな~!!!

北海道はこの時期キャンプをする事は多くないのです。夜は冷えるから・・・

そんな訳で、貸切でした~嬉しいな♪♪☆ワン達楽しそうに走っていました~!!!

りきはちょっとここで待っててね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

着いた喜びと、お友達に会えた喜びで、ワン達の写真がありません・・・あ~あ汗

さて準備も終わり、バーベキューで~すUp

野菜にお肉に盛りだくさんっ!!! いっただきま~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これはシャドームーン??中が紫色のじゃがいもです。

バターで食べました。とってもおいしかった~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお友達ラマとpo-raの夢叶うブログ のpo-raさんちのカーロくんで~す!!

ラマちゃんはお留守番です。

カーロくん、横目で見てますね~元気でしたか?

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはフリースの上でまったりで~す!! 少し冷えてきたからねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎとなる、ベンチの上でいい子かな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、とかちで暮らすトイプードル「RICK」&「コナン」 のR&Cさんも一緒です。

写真がなくて残念です・・・あせ

テントの中で、りきは落ち着かない様子。

りきはいつもバリケンに入って寝るので、テントの中にも置いていました。

でも今日は私の足元に寝ていました。どうしたのかな?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、これは私からの札幌土産で~す!!!

・・・と言うのも、お友達は道内ですが、札幌ではないのですちわー

なので、札幌にしかない私が大好きな「くるみや」のシフォンケーキですえへ

しかも、お友達2人のお誕生日が近かったので、お祝いさせてもらいました~バースデーケーキ

お誕生おめでとう!!!一緒にお祝いできて嬉しいで~す誕生日

そしてケーキに飾っているのはクッキーです。名前の型抜きクッキー作って

みました~!! 名前だからモザイクでアハハ

最近はワン子用クッキーしか作っていなかったので、バターとかタマゴを入れる

事が不思議な感じ・・・アハハ 甘いクッキーができました~

大成功ではなかったけど、何とかできてホッとしました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キャンプ1日目、ワン達も走って遊んで、私達も食べて飲んでたくさん話して

とっても楽しい夜を過ごしました~ちわー

おやすみなさ~い眠い

ペタしてね