お散歩の帰り道!!

今日もお友達とたくさん遊んで走ってはしゃぎまくりでした~Up

そんな日は必ずもう歩けないモードのそら・・・汗まただよ~ぐるぐる

すると、いつもなぎが「そら姉ちゃ~ん!! どうしたのぉ??」とチュッチュッと

しつこいんですよ~アハハ

そんななぎの行動を見てくださ~いちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ゴロ~ンと横になって、そらに体をくっつけたり・・・歩けないモードのそらを元気

づけているのかな?ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

それでも立たないそらに、まだまだしつこいなぎ・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そのうちに、りきも待ちくたびれてまったりモードに~

なぎもちょっと休憩!! カキカキ・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまたチュッチュッしていま~すはぁとv そら、ほんとに歩いてね~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね