そらのネームタグ

我が家のワン達のネームタグは、人用のシルバーリングに刻印をしてもらった

物を使っている事は以前にも載せましたが、そらのネームタグだけがなくなって

いて、ありませんでした・・・

そしてこれUp 

モモノエママにそらのプレゼントとしていただきました~はぁとv感激です幸せ

ほんとうにどうもありがとうございました!!! 絶対にもうなくさないように、しっかり

と外れないようにつけておきます。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モモノエママが軽井沢に旅行をした時に買ってきてもらったのです。

旧軽井沢にある「MAL COLLECTION」というシルバーとターコイズを扱っている

お店ですちわーいつもここで作ってもらっていたのです。今回もここで↑

たぶん、電話でお願いすれば刻印して送ってもらえると思いますよちわー

私がよく行っていたので、ネームタグの事は話をすればわかると思うし!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね