お友達のおうちへ~

ちょっと借り物があり、お友達のおうちへおじゃましましたぁ~ちわー

今日のお供はうみ。ここのおうちにはよく来ているのでもうわかっている様子Up

マンションの前に着いた時から落ち着かなく、エレベーターではクンクン言うほど

でした~そんなにここに来るのが楽しいんだな~と思いましたねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そうです。悟空&きなこ&モチ子のおうちで~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空とモチ子の写真は、たくさん撮ったんだけど、全部ブレブレ・・・ぐるぐる

うみも混ぜてもらってパチリッちわー 悟空はずっと尻尾プリプリしてたからブレてる

でしょっ!!! 悟空かわいい~っ!! みんなかわいいっはぁとv

うみは、パパとママのお膝に乗せてもらって満足そうでした~よかったねっUpケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

悟空ママが、パイの実作ってたぁ~スゴイ~!!しかもおいしいぃ~おいしい

いつもいつも感心させられますっ!! そして見習わなきゃな~と思わせてくれます。

借り物もどうもありがとねっ!! おじゃましましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も悟空達の爪、切りました爪切り

この人が来ると爪を切られる・・・↓↓きっとそう思われていると思いま~す汗

でも、また切りに来るね~っアハハ

ペタしてね