前田森林公園へ~

今日は近くの公園に行く予定でしたが、友達からのお誘いで急遽変更~!!

またまた前田森林公園に行く事にしました~くるま。ブ~・・・(車)。

今日はカモが芝生に出ていました。テクテク歩いててかわいかったですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日のお友達は「カイくん」で~すUp

なぎがおもちゃを取りに走るたびに猛ダッシュで追いかけてついて行きます。

なぎはおもちゃに夢中ですが、たま~にカイにガウッと言うんですよ・・・あはは・・・

とってもしつこいカイくん、なぎに嫌われてるんですよね~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、可愛がってくれる人待ち中~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

月曜日にこの公園に来た時にも会ったプーちゃんですっ!!

ママさんが覚えてくれていて、こんにちは~とお声をかけてくれたのですちわー

ハチくん5才と、チーボーちゃん7才。

昨日トリミングに行かれたそうで、とってもキレイになっていました~scissors*
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、日差しが出たり隠れたり・・・でも、隠れていても気温がそんなに低く

なかったので、寒くなかったです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなよくできました~!! カイもいい子にできたねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園で会った、とっても大きなワンちゃん、グレートピレニーズの「レオンくん」

6才だそうです。  そらはお腹を見せてご機嫌で~す↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は空気が澄んでいるようで、藻岩山がきれいに見えました!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは私が大好きなハイビスカス?? ハイビスカスと言うと、植木鉢に何輪か・・・

そんなイメージですが、ここのは大きな木にたくさんのお花が咲いていました。

ハイビスカスよりも少し小さめですが、同じなのかな?? かわいい~っはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りはそらが助手席で~ちわー もう寝てる・・・眠い

たくさん遊んでお疲れなんでしょうね~っUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は連休最終日、私は連休の休みは1日もありませんでしたが、連休だから

休みのお友達が多くて、私も午後はたくさん遊ぶ事ができました~!!充実ですUp

そして夜、今日は私のトリミング~いえいえ私の美容室ですっハサミ

お友達のウェンディのパパのお店に行きました~くるま。ブ~・・・(車)。

なるがお供ですっちわー 写真で見ると、なるはもう汚れちゃってるな~汗ボサボサ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね