コスモスを見に滝川へ

今日は、コスモスが見たくて滝川市にある丸加高原に行ってきました~コスモス

午前中はいつものように仕事だったので、お昼すぎからのお出かけでした~

天気予報では雨が降ると言っていたので、急がなきゃ~と思いながら行ったの

ですが、予報ははずれてこんなに青空~Up

サンルーフ全開で気持ちよかったで~すわーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コスモス畑に到着しました~5分咲きと聞いていたので、思ったよりも少なくて

あれ?と思いましたが、1つ1つ良く見るととってもかわいかったですはぁとv

コスモス畑の丘の上の方には、牛が放牧されていました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

近くに行くと、見てました~!!何か?と言いたげな目をして近づいてきました~

怖いやら、かわいいやらぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なると牛・・・ちわー

実はこのコスモス畑はワン子はN Gだったのです。前からダメだったみたいで、

立て看板がとても古かったです。なので、ワン達は車でお留守番~

でも、お留守番中も吠えまくりで大興奮ななるだけは連れて行きました・・・

カバンに入れていたので、誰も気づかず。

写真だけはしっかり撮ってきました~あはv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

白いコスモスもかわいいですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

濃いピンクもありました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どぉ~かわいい?Up なるは男の子だけどね・・・

お花を切った訳じゃないのでご心配なくぅ~ひっかけているだけですよっちわー

なるは抱っこをすると緊張するのかオドオドなんですよ。たくさん撮った中で、

お目目が開きぎみなのがこの1枚しかありませんでした↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
羊も放牧されていました。なるにはまったく興味なしでした・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

草をあげると食べてくれました~かわいい~っ♪♪☆ ワン子を飼う前までは、

お出かけは、動物園や植物園、牧場などの動物がいるところばかり遊びに

行ってたな~と思いだしましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コスモスはこんな感じ・・・あと1週間か2週間後の方がたくさん咲いていると

思いま~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コスモスってかわいいお花ですよねっコスモス
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達を車にお留守番させる事になったので、どこかで遊ばせたいな~と、

車でウロウロしてみました。すると、多目的広場がありました!!

でも、現在整備中とのこと・・・残念。

でも、そこにいた方にどこかワン子遊ばせるような場所ないですか??と尋ねると

ここの広場の奥の方だったら放して遊ばせていいですよ~との事。親切な方

でしたちわー 放すなんて飼い主の勝手な行動なのにぃ~でもすご~く嬉しいはぁとv

遠慮なく遊ばせてもらいました~

ここは、キッズキャンプをする場所にもなるようです。

そらぷち。名前がそらだったので、そらをパチリッ!! 撮っていたらなぎも乗って

きたので、そらなぎで・・・あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

こ~んなに広い広場なんですよ!!!

みんな思いっきり走りました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは札幌に来てからはドッグランに行っていないので、フリーにした事は

あまりせんでした・・・

久しぶりに自由になれて、とっても嬉しそうでした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そらと一緒に追いかけっこ~楽しそうなお顔でしょっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

並んでみました~!!! 遠くに見えるのは私の車ブ~・・・(車)。 広くて広くて私も走ったら

疲れちゃいました~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはやっぱり走るのは遅くなりました~!! そらはまだまだいけるよっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき、走ったらヘトヘトあはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、なぎのおもちゃがお気に入りです。うばって得意げですよっアハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この街は緑がとても多いですねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雲の隙間から光が降りてきていますっ!! とってもキレイでした~キラキラ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

車の近くで遊んでいて、ふと思ったこのステッカー。

私の車に貼ってるんですよ!! 私の車はどこにもプードルのステッカーは貼って

いません。りきそらのこのステッカーだけなのです。

前の車の時には、後ろのガラスに大きくこのステッカーを貼っていたんです。

でも、この車に変えてからはこじんまりと貼りました。とっても気に入ってますちわー

そしてこのステッカーは犬友達のパパが作ってくれました~仕事でもあるの

です。Up 車を変えたらまた作ってくださ~い!! 今のところ予定はないけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰り道、これまたキレイな景色ですね~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、お腹が空いてきました~

松尾ジンギスカンが滝川発祥とは知りませんでした・・・知ったからには行って

みよう!! と言う事で、本店に行ってきました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

特上ラム・特上ジンギスカン・シープハート・ラム・ジンギスカン・・・

と、5種類食べました~すごくおいしかったぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この鍋で食べるのがまたたまらないですね~っ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私、ジンギスカン大好きなんですよ~北海道に来てから、家でもするように

なりました~

そしてここのお店、庭園がとても素敵でした。・・・でもいい写真がなかったん

ですけどね汗 大きな鯉もいて、思わずコイの餌100であげちゃいました~

久しぶりに鯉のスゴイ迫力をみれましたあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこの後高速に乗って、千歳のアウトレットへGo

盛りだくさんな1日でした。午後から動き始めたと思えなかったですちわー

楽しい1日をありがとうデスUp

ペタしてね