まめ&そらのお誕生会~

今日はまめ&つぶと一緒に、大好きな公園「前田森林公園」に行きました~くるま。ブ~・・・(車)。

りき、いつもま~ったりですが、今日はたまごのおもちゃで遊んでいました~!!

ご機嫌なりきでしたっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとつぶ、今日も仲良し~はぁとv楽しそうに走っている姿、見ていて嬉しいな~!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめ、りきがもっているおもちゃが欲しくてワンワン言っていました・・・アハハ

でも取れないぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきのこの顔~あはは・・・ 笑顔なんだけど、眩しくて目が開かない・・・ちわー

最近白内障が進んできたのか、明るいと眩しそうで目が開かないんだよね~

でも、お外は大好きなりきでした~

まめは取れないまま・・・なので取ってあげました~でも、そらに取られてたぐるぐるケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはまめつぶのおもちゃ「マンモス」を得意げに持ってきました~わ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、公園で会ったスコッチテリアの「アンディくん」4才ですちわー

スコッチテリアと聞くと、気性が荒いと言われますが、アンディくんはとっても

いい子でした~Up

りきとそらとも、こんにちは~してくれました!! まったりのんびりしていて、とても

かわいかったですはぁとvまたどこかで会えるといいな~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、ゴールデンのリトモくん。実は偶然に会ったのは2度目です!!!

前は旭山記念公園で会いました!! その時もまめつぶと一緒の時でした~ちわー

リトモくん、パチンコCMに出ているゴールデンちゃんなんですよ~

6才。フワフワでとってもかわいいリトモくんでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

他にもた~くさんのワンちゃんに会いました!!

7ワンで遊んでいたら、み~んなよってきてくれて、楽しいお話ができましたちわー

さて、今日もみんなで並んでパチリッ!! よくできました~Up

なるが前に出ているのが気になりますが・・・あはv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、またまたま~ったりの~んびりしました。

すると、りきの背中にトンボが~赤とんぼりきは全く気づいてませんね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶとうみの走りに、そらが参加で~すわーい スゴイスゴイ!!! 8才のそらも楽しく

頑張ってま~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


いつものベンチでもパチリッちわー今日はみ~んなとってもいい子で、あっと言う間

に撮れました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてその後、シバキチカフェに移動しました~くるま。ブ~・・・(車)。

カレーがおいしいと言われているシバキチカフェで~す!! 私は2回目です。

今日もカレーをいただきました~とってもとってもおいしかったデスおいしい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ワン達にもいただきました~手作りクッキーだそうです。みんな大喜びですっ♪♪☆

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は、そらとまめのお誕生日をお祝いしました~クラッカー2

ケーキはシバキチカフェで作ってもらいました。どうもありがとうございました~

とってもかわいいケーキ~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んでみましたちわー 早く食べたいね~!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

中はこんな感じでした~おいしそうUp みんなで少しずついただきました!!

そして残りはお持ち帰り~また明日も楽しみだねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ちなみに、前回はうみのお誕生日でこのケーキ作ってもらったんですよ!

その時のケーキはこちら~ちなみに、2008年6月です。1年3ヶ月前です!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日来店したら、お店の2周年記念で私用のおやつをいただきました~

スポンジケーキ!! おいしかったデスちわーありがとうございました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

シバキチカフェは、白シバのシバキチくんが看板犬なので~すちわー

今日はお店には出ていませんでしたが、シバちゃん連れの方が多かったです!

みんな静かなワンちゃんばかりでした~!!

お店の方もとても感じがよく、とても楽しく過ごせました~

お店の前でも並んでみました!! 並んでばかり~アハハ

でも今日はほんとうにみんないい子で、すぐにいい写真が撮れました。

おかげで、なるのウニャウニャ病も出なくて前を見ている写真が撮れましたちわー

みんな~ありがとねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お店、こんな感じでとってもおしゃれなのですちわー北海道の皆さん、機会があれば

ぜひ行かれて見てくださいね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて次に行ったところは、私が行きたかったホームセンターです。

ジョイフルエーケーなのですが、シバキチカフェに近いのは屯田店。でも、私が

行きたいのは大曲店。家を通過して行ってきました~アハハ

まめつぶにもお付き合いしてもらいました~!!! ありがとねっ

今日はなんと~み~んな一緒に店内へ!!!あれ??1ワン足りないよ~ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いた~っ!! なるさん・・・りき兄とそら姉の影に隠れてたねっちわー

りき、カート大好き~笑顔ですね!!はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして、ビックリした事に、カーロ家に会いました~Up

大曲店まで来てよかったぁ~!!

でもでも実は、私が違う売り場に用事があり、まめつぶママに全員任せて

違うところに行っていた時・・・

私はカーロママに聞きたい事があって、メールをしようかどうか携帯出していた時

まめつぶママから電話が!! あれ??どうしたのかな?と・・・

すると、po-raさんがカーロ連れて来てるよちわーと。えーっ?何??今そこにいるの?

訳がわからない私・・・あわてて戻ると、カーロだ~っはぁとv

こんなところで会うなんて~しかも、まめつぶママとカーロママは初めて会った

ので、なぎを見てわかったそうですちわー なぎのアフロ頭が役に立ったね~あはは

会えて嬉しかったで~す!!! 偶然に会うって嬉しいね↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はお昼からのお出かけでしたが、とってもとっても充実した一日でした。

寒くなるまでにまた遊びましょうね~はぁとv

ペタしてね