2009オータムフェストin大通公園

今日は夕方から、そらを連れてお出かけで~す!!チャリのカゴにはまっている

そらでした・・・アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達「こじろうくん」と一緒にお出かけ~こじろうくんのおうちに自転車を置か

せてもらい、そこからテクテク歩いて行きました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

目的地はここ。大通公園で~すわ~い

こじろうくんは、2才です。とってもつやつやしていてキレイでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まずは、6丁目会場で、こじろうパパの会社でやっているお店で円山揚げパンを

ごちそうになりました~シナモン味でとってもおいしかったデスちわー

写真がないけど・・・ごちそう様でした~Up

そしてこの後こじろうとバイバイばいばい

・・・と言うのも、こじろうがパパに気づいて大興奮ぐるぐる手に負えなくなってしまった

ので、こじろうはパパに連れられて帰宅・・・あせ

残念でしたが、こじろうの知らない一面が見れました~!!パパとママが大好き

なこじろうでした~

その後、こじろうはいませんが、ママと一緒に7丁目会場で腹ごしらえを~えへ

どれもおいしかったよちわー 

何だか、ビアガーデンの時よりも料理がおいしかったな~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


豚モツ煮込み~アツアツ~おいしかったデスちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大通公園はとってもにぎやでした~少し寒かったけど、こじろうママと一緒に

たくさん話して食べて、軽く飲んで~とっても楽しかったです♪♪☆

そらの事もたくさんかわいがってくれました!! どうもありがとデスちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ペタしてね