ウェンディちゃん&マックスくん♪

今日はウェンディちゃんとマックスくんのトリミング~ハサミ

お迎えに行って、一緒にお散歩に行こうと思っていたのに、途中から雨・・・

しかも豪雨↓↓ ほんとにすごい雨でビックリでした!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家の方に帰ってきたら、雨は降ってないく、道路もほとんど濡れてなかったので、

西区の方が特に降っていたみたいですぐるぐる

そして今日は、ミント&リナ&パシャが爪切りに来ました~!!

ウェンディとマックスもいたので、なんと我が家に10ワンもいました!!スゴイ。

・・・でもここには8ワンしかいませんね~あれれ?
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

・・・あとの2ワンは誰~??

ミントとリナでしたちわー  写真に入ってくれませんでした~あせ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

爪切りの後、ウェンディのトリミングをしました~ハサミ

ウェンディはビビリちゃんなので、テーブルではなく、下で写真を~ちわー

今日はお口の周り、ふんわりしました~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスくんは、ハートのカラーリングとシャンプーでした~ハート
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてまたまたみんなでパチリッ!!

ウェンディとマックスは、ここで写真を撮ることに慣れたのか、みんな上がって~

と言うと、ここに乗るようになりましたあはは

しかもみんな止まってるUpスゴイスゴイ!!

ご褒美は、ミントママからいただいた"きびなご"で~すわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミングが終わってら、ウェンディパパの美容室まで送って行きました~くるま。ブ~・・・(車)。

お店でも、相変わらず元気なマックスでした~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日のお供はうみはぁとvパパに大喜びでペロペロとすごかったぁ~汗

ゴメンナサイぐるぐるでも、この笑顔、とってもとっても嬉しそうですよねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェンディは、イスに座ってパチリッちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

帰りに巨峰をいただきました~ブドウ 甘くてとってもおいしかったです!!

ごちそうさまでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェンディパパ~今度は、私のカットをお願いしま~すあはは

ペタしてね