もうすぐ秋ですね・・・

今日はお天気はいいのですが、もう半袖では涼しい札幌です。

あと1ヶ月もすると、のんびり座ってはいられなくなるんだろうな~と・・・

そんな涼しさを寂しくも感じますが、雪の季節が近づいている事に楽しみもあり、

そんな毎日がとっても楽しく思いますちわー

今日のそらは、遊ぶ事をせずの~んびりしていました。 
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、かわいがってくれる人を待っているところです汗

私が呼ぶと、「なにか?」と言いたげな顔をして振り向いていました・・・あはは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミントママが立ち上がった後、しっかりと場所を取っていたなる・・・あはは

足を伸ばしてゴロンゴロンと楽しそうでした~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは相変わらずの姿・・・りきもま~ったりいつもと変わらずちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

毎日のお散歩、1日でも長くの~んびりできる日がありますように・・・

ペタしてね