なぎトリミング♪

今日はなぎで~すハサミ

学校までテクテクお散歩をしながら行きました~なぎ、とっても楽しそうでしたUp

ちょっとお目目隠れてるね~ぐるぐる今日もまん丸で~すあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は同期のワンちゃん集合~みんなそれぞれ違うカットで~すscissors*

はぁとvかいくん・なぎ・モナちゃんはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ママっこのモナちゃん、なかなか写真が撮れず、横顔になっちゃいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

トリミングが終わってちょっと遊ばせてもらいました!!!とっても楽しそう~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

かいくん、動きが早すぎて・・・汗ぶれちゃいました~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

また次回も同じ日にトリミングしたいね~ちわー

ペタしてね